バブルじゃねえよ ゆとりだよ

ゆとり世代のしがない会社員成長blogにしたい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これを読めばお金が貯まる!?「私の財産告白」読んでみた

どうも崩壊です。 2017年タブレットとの出会いで読書が捗っています。 今日は本のご紹介。 どんな本? 中身はと言うと、 本多静六って誰? 読むきっかけ 改めて考えさせられた事。 貯金についての考え方 行動の大切さ まとめ どんな本? 一言で言うと「お金…

ヘッドホンのお悩み解決!?着け心地バツグン!mimimamo買ってみました。

どうも崩壊です。 家のPCでなにか作業したり、映画を見たりするときは、 ヘッドホンを着けるのですが、 とにかく蒸れる! このせいでヘッドホンのイヤーパッド(耳が当たる部分)が傷むんですよね。 そんなに良い物じゃなくても、ヘッドホンはお安いものじゃ…

最近よく見るUdemyを使ってみました!

どうも崩壊です。 毎日同じ事の繰り返しでつまらないので、 新しいスキルをつける為にUdemyで勉強始めました。 Udemyってなに? どういう講座がある? 受講しているのは? 注意する点 こういう人におすすめ? 私の目標は・・・。 プログラミングを学びたい・…

素人でも差が歴然!料理のストレス減りました。

どうも崩壊です。 普段から食べる事が好きなのですが、 もっぱら節約男子なので、できるだけお金を使わない生活をしています。 特に家での食事は自炊! スーパーのお惣菜はめったに買いません。 となると料理の回数も、人より多いかなと思うのですが、 最近…