バブルじゃねえよ ゆとりだよ

ゆとり世代のしがない会社員成長blogにしたい

ブログを初めて良かったと思えたので2018年への意思表明

どうも崩壊です。

 

仕事なり趣味なりをバタバタしてましたら

なかなか記事を書こうとなりませんでして・・・。

 

でもまた始めようと帰ってきました。

たぶんブログも続けられたら、楽しいと思うんですよ(^O^)

なぜ帰ってきたのか!?

ここ数ヶ月、記事は書かないもののブログの面白さは感じていたので、

はてブはチェックしてました!

そんな中、スマホのアプリの通知で

「今月のPVが100を突破しました」

って来たんですよ。

 

えっ!初めて2ヶ月間ぐらいで20記事ぐらいしか書いてないだめだめなブログでも、

どっかからアクセスしてくれている人がいることに驚きました!

 

という事はちゃんと考えていい記事いっぱい書いたら、

PV数増えるんじゃないかと考えたわけです。

 

そりゃ有名ブロガーさん見てると結構な頻度で更新されてたり、

難しい事を分かりやすく解説されてたりと、

そりゃ努力の賜物だなと感じました。

そんで自分も努力ができるようになりたいなと思いました。

 

2018年に向けて

とりあえず来年は月に1000PV突破できるよう頑張っていけたらと思います。

その為にも日々勉強ですね。

前向きに頑張ります。

 

2017年ありがとうございました。

皆様も良いお年を。

 

ここまでっ。