バブルじゃねえよ ゆとりだよ

ゆとり世代のしがない会社員成長blogにしたい

とりあえず始めてみます

どうも、はじめまして 崩壊です。

f:id:pityaro:20170818211350j:plain


前からブログ書きたいなあ 続けたいなあと思っていまして
この度始めることにしました。
過去何度挫折してることか・・・。

なぜ今なの?


私、働き始めてもうすぐ4年。
このままじゃやばい、年収低いし、スキルもないし、
このまま金無くして死んでいくんじゃね・・・。
そういう危機感が芽生えてきまして、
転職は漠然としたいなあと思っていても
なかなか動けていなかったりで
ブログでも始めたら行動力とかつくんじゃね?
とかいう安易な気持ちで始めちゃいます。
行動記録のような部分も含めて、
もしこれきっかけに誰かと関われたらそれもそれで
良いきっかけ作りにもなるかなあと思います。

あまり書き慣れていないので拙い文章だけど、
とりあえず続けることを目標にしていきます。